ああ 
No.699170
日程的にもアウェイという不利もありながら勝ち点取れたのは悪くないんじゃないかな。
だからこそ審判団には不満がより残るけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る