ああ
No.699186
審判は論外で藤田の足裏は危ね〜なとは思ったが、それ以外でラフと思えるようなプレーは無かったろ。ゴール前のセットプレーやハイボール、球の競り際であれくらいのフィジカルコンタクトは普通。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る