ああ 
No.699187
>>699172
悔しいけどあの負けをこの試合に引きずってなかっただけでも応援する価値はまだある。
ホーム戦が多いからこそ、アウェイは勝ち点1ホームは勝ち点3マスト。
いい流れ作って来シーズンへ行きたいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る