ああ
No.700486
>>700475
そうだよな
アビスパ福岡とのプレーオフもそうだった。
長い目で見ればいつか良い事は起こるさ。
ポジティブにいこう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る