ああ 2022/08/18 06:14 iOS15.6 No.700497 ホーム二連戦で夢生と挨拶の場設けてほしいファンは多いはずだけど 何となく監督ってより大森氏が退団して山口GMに体制が変わったフロント側と揉めた感じするんだよね。 そうなるとまだチームに在籍しててもベンチ入りは厳しい感じがする。 チームも降格圏で後がない2チームとの連戦で負けられない相手が続くし。