ああ
No.700497
ホーム二連戦で夢生と挨拶の場設けてほしいファンは多いはずだけど
何となく監督ってより大森氏が退団して山口GMに体制が変わったフロント側と揉めた感じするんだよね。

そうなるとまだチームに在籍しててもベンチ入りは厳しい感じがする。
チームも降格圏で後がない2チームとの連戦で負けられない相手が続くし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る