ああ 
No.700498
アジアCLの時のような永井夢生のツープラトン攻撃を期待してたんだが残念
マッシモ元年(翌年?)の鹿島戦の活躍が印象に残る
夢生にはもう一花咲かせてほしいね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る