ああ 2022/08/18 06:27 iPad No.700502 夢生、今までありがとうございました。m(_ _)m 私としては、「ハセケンさんよ、夢生はまだ働けるぞ。」という気持ちもありますが、使われない以上は移籍もやむなしですね。