ああ
No.700502
夢生、今までありがとうございました。m(_ _)m
私としては、「ハセケンさんよ、夢生はまだ働けるぞ。」という気持ちもありますが、使われない以上は移籍もやむなしですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る