さあ
No.700510
男性 金崎のゴタゴタ
クラブとしては
@完全移籍
Aレンタル移籍(今季年棒半額負担)

を要求したが上記金額での買取手がなかったと思う。移籍ウインドウが閉じてしまって、本人の強い意志でクラブ側が折れて契約解除→大分がAより安く契約って流れじゃないかな。

名古屋側は契約解除だから、金崎に今季年棒全額支払いや違約金が発生したかどうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る