ああ
No.700512
夢生は代理人がいないはずだから個人で契約してたはず。
だから毎回こういう形での退団多いんだよね。

急にベンチ外になった時期にもし移籍志願してたとしたらフロント側と揉めてた線が濃厚かと。
チームの団結求められる中で個人で移籍先探してたなら誤解される動きもあったんじゃないかとその後の干され方見るに察してしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る