ああ
No.700516
駄々というか名古屋の温情でしょう
名古屋が海外に送り出して、名古屋で一線でやれる最後の時を過ごした
2度の加入でもう完全に名古屋の金崎だったから
怪我から復活できず移籍していくのは本当に残念だ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る