ああ
No.700518
ケガからJ1レベルのパフォーマンスが戻らなかったから、退団も致し方なしかな。
復帰1年目の活躍は忘れない。
大分を救ってやってくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る