ああ 2022/08/18 08:17 iPad No.700553 夢生 ハセケンに干されて飼い殺しになってるくらいなら、出場できるところで活躍して頑張ってもらいたい。 選手生命は限りがあるから、本人が今後もプレーをすることを望むなら、このままグランパスにいても厳しかっただろう。 大分に行っても応援してる。