ああ
No.700553
夢生
ハセケンに干されて飼い殺しになってるくらいなら、出場できるところで活躍して頑張ってもらいたい。
選手生命は限りがあるから、本人が今後もプレーをすることを望むなら、このままグランパスにいても厳しかっただろう。
大分に行っても応援してる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る