ああ
No.700562
まあ今の金崎は仮に名古屋に残ってくれたとしても出場出来るかと言われればかなり難しいし、それこそ飼い殺しみたいになっちゃうからこれで良かったのかもしれない…
寂しいけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る