ああ
No.703121
まぁ鳥栖なんかと争うなよ
ぶっちゃけそんなチームをイキらせてるのはうちの落ち度。この順位にいるのが問題
シーズン終わった時に仙頭や酒井にうち来て良かっただろ?って言えばいい、まだシーズン途中なんだから争う必要ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る