ああ
No.706931
これでマテウス怪我ならチームとしてキツいというより
マテウスが個人的に不憫でならならい
今シーズンは調子も良くていつも闘う姿勢を見せて結果を出してくれるのに、
今日みたいな糞試合する他のメンバーにプレーで魅せようとして全力でボール追いかけて怪我するなんて、、、

マジで怪我なら選手全員ハセケン山口、
果物持ってマテウスに謝りにいけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る