ああ
No.707211
監督の決め方が安易すぎたね。
どういうチームにしたいのかを決めて、それに沿った監督呼ばないと。
何度も書いてるけど、ハセケンは今期までが妥当だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る