ああ
No.708858
今回の一件でサポーターが二分。
フロント批判するサポーターは他サポ呼ばわり。

ここでは第三者的見方をしていけないのか?
グランパスしか信じない盲信的なサポーターしか受け入れないのか?

悲しいという呆れるね。
チームがチームなら、サポーターもサポーターだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る