ああ
No.708865
名古屋さん、今回の処分のことは決定事項だから受け入れます。だけど当時は無かった声出し応援は自粛してください。そこのアドバンテージを追加するのはおかしいと思います。
あと現地の川崎サポ全員に味噌カツご馳走してください。
よろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る