ああ
No.708900
J2でもJ3でもいいんです
真摯なクラブになってくれればそれでいいんです
それこそがグランパスファミリーの本意ですよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る