708960☆ああ 2022/08/31 13:59 (Chrome)
今回の件はJリーグ側からの調査に限界があるので、基本的にはグランパス側からの疎明資料を基に判断せざるを得ない状況じゃないかな。
感染者、怪我人はともかく、濃厚接触者についてはいくらでも水増しが可能な状況。
リーグが全クラブからその日その日の練習参加者や不参加者の状況を収集しているなら矛盾は付けるけど、憶測だけどそこまでは管理してないよね。
結局、不正と断罪できる証拠が集められない以上、弁護士さんもやれることは情報を整理して落としどころに向けた理屈を組み立てるだけの作業になる。
ま、疑わしきは罰せずよ。ただ疑わしい以上、色んな憶測で騒がれることは仕方ないし耐えるしかない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る