ああ
No.709639
相馬は代表では良いプレー、と
言われてるけど理由があるよね。

E1ではマリノス勢がポジショナルプレーで
右から良質な崩しをしてきて 
相馬に好配給されてるから
活躍できたんだよね。

まぁ初見というのもあるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る