グランパスファンの受験生 2022/09/03 22:14 SHG07 No.712384 塾から帰ってきたら3対2。なんか色々とあった試合だったらしいのですがこの時期に勝てたのは本当に良かった。今日は選手の皆さんも僕の代わりに応援をしてくださったサポーターのみなさんも本当にありがとうございました。 それと、先程投稿した時に僕への応援もしてくださった方本当にありがとうございました。これから受験勉強を頑張りつつもグランパスを最後まで応援したいと思います。 本当にお疲れ様でした。おやすみなさい