宮崎老サポ 2022/09/03 22:15 801FJ No.712388 今年もあと残り数試合ですが何とか勝利数勝ち越しで終われたらいいですね。 今日の福岡戦、最後までヒヤヒヤでした。 けど勝てて良かったー\(^o^)/ 現地での応援お疲れ様でした。しっかり声が届いてました。 気をつけて帰りついてください。 やっぱりグランパスの勝利は本当に嬉しい