ああ
No.712394
永井の3点目以後は微妙な試合だったが
勝ち点3はとにかく良かったよ。

これでほぼ残留ラインは越えたと思う。
あとひとつ勝てれば安心なレベル。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る