ああ
No.712398
>>712382
博多華丸・大吉がよくネタで使ってたね。
ただ、意味が分かった時点であまり人前で使わない言葉だし、使っちゃいけない言葉の気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る