久留米蜂
No.712820
次節、神戸戦に勝って下さい❗️❗️
アビスパもグランパスも悪くない。
第三者が整理してもらう事にしましょう👊

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る