ああ
No.712822
クラブの問題点がメドつくまでは 
ハセケン監督でいいと思うけど
(もちろんベストな人選ではないと今も思う)

それでもレオシルバ頼りの試合運びは
もう少しなんとか出来ないものかな。
彼が交代後の試合はなんともならない
のがいつまで経っても変わらない。

グランパスの選手は稲垣をはじめプレス耐性
が弱いが多いのでレオシルバや仙頭が交代すると
圧力受けてもボールを保持出来る選手がいない
ので受け一方になったり蹴り出しばかりで
防戦ばかり。これはなんとかしてほしい。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る