ああ 2022/09/04 10:37 iOS15.6.1 No.712822 クラブの問題点がメドつくまでは ハセケン監督でいいと思うけど (もちろんベストな人選ではないと今も思う) それでもレオシルバ頼りの試合運びは もう少しなんとか出来ないものかな。 彼が交代後の試合はなんともならない のがいつまで経っても変わらない。 グランパスの選手は稲垣をはじめプレス耐性 が弱いが多いのでレオシルバや仙頭が交代すると 圧力受けてもボールを保持出来る選手がいない ので受け一方になったり蹴り出しばかりで 防戦ばかり。これはなんとかしてほしい。