ああ
No.712832
本音言うと福岡サポと揉めたくはないんだよな
結構うちをリスペクトしてるサポ多かったの知ってるし重廣の活躍も喜んでたし・・・
昨日の試合は某選手以外はクリーンに試合してたしお互い全力でやりきってたから審判の判定で悔しい思いしたのは分かる。
次の神戸に勝って感謝されたいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る