ああ
No.712834
判定の話ならホームの福岡戦でチアゴがいきなり退場になって酷い目にあったからお互い様なんだよな
あの試合よく負けなかったと今でも思う。

そしてそのリベンジでチアゴを再びスタメンで使ったハセケンと気持ちに応えたチアゴやるね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る