ああ 2022/09/14 22:23 iOS15.6.1 No.718857 >>718815 DAZNで観てたけど、主審がセンターサークルを指差して川崎のゴールを認めた際に、名古屋の選手らが主審に抗議してた時だと思う。 拡声器で「見苦しいぞ、オメェら」みたいな野次がとんでたわ。