ああ
No.718857
>>718815

DAZNで観てたけど、主審がセンターサークルを指差して川崎のゴールを認めた際に、名古屋の選手らが主審に抗議してた時だと思う。

拡声器で「見苦しいぞ、オメェら」みたいな野次がとんでたわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る