ああ
No.718866
なんか、去年だったらコロナ出たんで試合できません。
日程決まったらお互い文句なしで戦おうって感じだったのにな
虚偽申請って言われても仕方ないと思うけど正々堂々と戦って引き分けたら文句言っちゃうようになっちゃったんだな 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る