ああ
No.718867
広島サポは名古屋負けろの合唱してたの見たので土曜日は絶対叩き潰して勝つぞ!
広島には負けっぱなしで終わるわけにはいかない!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る