ああ
No.724404
去年の大型補強組が今年戦力になってないのがキツすぎる
スタメンに生き残ったの森下だけ
木本とミンテに残ってほしかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る