ああ
No.724407
結局、マリノスも広島も監督でチームが強くなったよな。
神戸のように選手がよくても、サッカーは勝てん。
ユーロから、凄腕連れてこい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る