ああ
No.724447
一度でいいから、こういうサッカーをやるために長谷川監督を招聘して、選手を獲得したんだなって納得したかった。勝っても負けてもこれぞ名古屋!って試合を見せられたら納得もするけどさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る