ノア
No.724451
ほぼ残留なこのタイミングで
解任はいいと思う。
残りはコーチが指揮して、来年の監督探しに一早く動く、少なくともまずその姿勢を見せられる。

残り試合、流して惰性ムードじゃん、こんなの。
ピリッとしたいし、いろいろ試したらいい。

早めの来季へのスタート切りたい!
次も現状なら、何も積み重ね無し。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る