ああ 2022/10/01 18:40 Safari No.724458 うちで出番がなくなり退団した青木とシャビエルが札幌で大活躍してる あの2人よりも点とれる選手はマテウスしか居ない・・・ 点が取れる選手を獲得できないなら山口GMにも辞めてもらいたい