ああ 
No.724465
山口は楽だよな。
補強は失敗しても金が無いって言い訳が出来るし、上に小西と言うスケープゴートはあるし、ユースから入団させるだけで誉めてくれる優しいサポも一定数居てるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る