??
No.724940
男性 あ歳 選手
>>724928

あんな試合見せられると萎えますね
久々にサイドマリノス側の横で観戦

みていて、マリノスのパス出しは読めるけど、早いのでグランパスの選手アフターチャージ気味に見えた
その速さでも正確でよく連絡されていると感じます

監督うんぬんではなく違いは
レギュラー争いの中の選手の必死さor優勝争いのモチベーション
結局、優勝か中位orレギュラー争いのなさ

情けないのは
マリノスの選手は足がつっていたがグランパス?

こんなの見せられると東京戦はダゾーンかな?



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る