ああ
No.724947
外国人監督ならOKとかいう
訳の分からない根拠。
これまで日本人監督でまともな
戦術家をすえてこなかったし
そういう積み上げもしてこなかったのだから
無理もない。

何の問題解決にもならないと思います。

例えば外国人監督でも
グランパスの掲げる最短最速を
実現出来るコンセプトを持つ戦術家で
マスイケン、榊原をはじめ鈴木など
後に控える若い選手に成長を促すチャンスを
与えそうな監督はこの人では、とかいう
意見を聞きたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る