ああ
No.727549
>>727533

それな。ハセケンだとファストブレイクの前線からの激しいプレス求めるからクバ居てもサブスタートだと思う。んで前と同じでプレー時間が短い言ってヘソ曲げるきがする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る