ああ
No.728088
>>728077
行徳選手の獲得は評価できるんだけど、その他全般、今年のトンチンカンな補強はいかがな物かな?
明らかに大森さんの頃よりトーンダウンしてると思いませんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る