ああ
No.728089
>>728087
そう、それは分かる。けど来年ハセケンでやってるサッカーが変わらないなら、少しでも上位目指すために補強頑張るしかないのも事実。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る