ああ 2022/10/16 00:14 iPhone No.729715 >>729707 他人に面と向かって無能、馬鹿などと罵るなんて完全にキ○ガイだろww なに美学みたいに語ってんの? 人間言っていい事と悪い事があるって小学校で教わらなかったか? 掲示板でしか言えないじゃなくて、掲示板だからこそ言えるんだよww もちろん誹謗中傷に当たらない範囲でだぞ! 眠気覚めるから笑わせないでくれよ!!笑