ああ
No.729717
みんなクラブに不満はあると思うけど、関東の某クラブみたいに過激な事やらかすのは論外として、メールとかブーイング、横断幕とか各々の手段で想いを伝えればいいと思う。
てか最近ホームゲームの客入りが悪いって事実が最もわかりやすい抗議なんだと思うけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る