ああ
No.729728
>>729709
今はコロナ禍やから、関係者に直接言いに行くのは辞めたが良いと思う。ヨーロッパでは第8波がきてるらしい。これから寒くなるし、旅割もしてるから移動も増えるし、また増えそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る