ああ 2022/10/16 01:29 Android No.729728 >>729709 今はコロナ禍やから、関係者に直接言いに行くのは辞めたが良いと思う。ヨーロッパでは第8波がきてるらしい。これから寒くなるし、旅割もしてるから移動も増えるし、また増えそう。