ああ
No.729743
>>729739
それがネット掲示板の一般的な使い方なんじゃないのかな?
逆にここで吠えるだけに留まらず、実際にクラブ関係者に面と向かって抗議してる人なんてかなりの少数派だと思うんですが
あなた様はかなりの行動派とお見受けするので、どの様にクラブに抗議すれば良いか参考までにご教示をお願いします

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る