カゼサック
No.729751
ちょっと待って?
ニュアンスが少し違う
直接言えよ!とは思ってない
直接言えない様な事を、本人がいない所だと色々言えるのがダサいよね?って思ってる

それがネットのスタンダードなんだったらごめんなさい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る