ああ 
No.729753
>>729751
自分に対する書き込みがあると、条件反射的に煽りと皮肉を込めたレスをする対応も充分ダサいと思いますがね。

そして、その都度俺はこういう人間だからお前らとは違って凄いんだアピールもダサい通り越して痛いです。

いい歳なんですから、イラッとしても一度深呼吸するなりして落ち着いてから、もう少し大人として恥ずかしくない書き込みを心がけて頂きたいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る