ああ 2022/10/16 12:37 iPhone No.729760 >>729751 あなたは自分のことレベルが高い人間と思っている節がある。だいたい見下してる。 実際には高感度どころか気分が悪くなるし聞き捨てならないし匿名のネット掲示板だからはっきり避難してる。きっとリアルではなかなか言い辛いのであなたは勘違いしてるのだろう。 偉そうなこと言ってばかりいる割に言うこと都合に応じてころころ変わるし嫌みったらしくてとてもポジティブじゃない。 それから昔からの常連ではとても無いね。